ORDER SYSTEMご注文の流れ

STEP 1

ご注文

【支払い方法】
代金引換 銀行振り込み クレジットカード決済
決済はYahoo!ショッピングのシステムを使用しています。

STEP 2

Yahoo!からの
自動返信メール

ご注文後、Yahoo!から注文内容の確認メールが自動配信されます。

STEP 3

当店からの
受注確認メール

ご注文いただいた当日、もしくは翌営業日に送信いたします。
このメールは商品が到着するまで必ず保管してください。発送予定日を必ずご確認ください。

STEP 4

商品の発送

商品(ワイン/シャンパン/生花/プリザーブドフラワー等)の在庫がある場合、入金確認後3日程度で発送いたします。ない場合、またはオーダーの場合は入金確認後1週間の発送(年末年始・祭日・お盆を除く)となります。ひとつひとつ丁寧に作り込むため、お時間に余を持ってご発注いただければ幸いです。

STEP 5

商品の到着

到着後、すぐに商品をご確認ください。
万一配送事故などで商品に不備がございましたら、すぐにご連絡ください。

ラッピングについて

商品のイメージに合ったラッピングをさせていただきます。
手提げ袋をお付けいたします。

メッセージカードについて

ご希望の方にはメッセージカードをお付けします。メッセージは備考欄に入力してください。

梱包について

商品郵送の際、緩衝材などを使用し細心の注意を払っております。

お取引について

【送料】

ご購入総額15,000円以上で送料が無料になります。6月から9月までクール便代金送料480円が別途かかります。

【返品交換について】

商品到着後7日以内にEメールまたは電話にてご連絡ください。
発送中の破損、不良品については在庫確認の上新品または同等品と交換します。
ご注文間違いイメージ違いなどお客様のご都合によるご返品の場合返送料はお客様負担となります。

【特別な場所へのお届けについて】

ご自宅以外の場所(病院・結婚式場・コンサート会場など)へのお届けは、状況により商品は受付などへのお引き渡しとなり、お届け先様に直接お渡しできない場合がございます。その際は受付担当の方の受領にてお届け完了とさせて頂きますのでご了承下さい。

【海外へのお届けについて】

日本国外へのご発送は、一切承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。

【商品の返品・交換について】

花は生モノですので、商品お届け後の返品・交換はお受けいたしかねます。
品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損が起こった場合には、同等の商品を再度お届けさせて頂きます。

ご利用規約

本規約は、NOW is GOOD合同会社(以下「当社」といいます)が運営するインターネットショッピングサイト(以下「ショッピングサイト」といいます)のサービスをご利用されるお客様(以下「お客様」といいます)と弊社との関係を定めるものです。
ショッピングサイトの利用について、ショッピングサイトをご利用になるお客様は、ショッピングサイトの定める方法により、本規約およびショッピングサイトの定めをご理解いただいた上で、予め会員登録をしていただきます。
なお、この会員登録はいつでも取り消すことができます。この取り消しはショッピングサイト上から行えます。 当社はお客様の了承を得ることなく、本規約および利用ガイドを随時変更・追加及び部分的に改定・改廃することが出来るものとします。また、内容を開示した時点ですべてのお客様はこれを承諾したものとします。ショッピングサイトで商品を購入される場合は、その都度本規約と利用ガイドをご確認ください。

お客様への連絡方法

第1条 特定のお客様への当社からの連絡は、ご登録いただいたメールアドレス宛又はご登録いただいたお電話番号宛に行います。不特定多数のお客様への当社からの連絡は、ショッピングサイト上でお知らせなどを掲載する方法による場合もあります。お客様は当社からの必要な連絡について上記メールアドレスまたは電話番号宛、あるいはショッピングサイトに掲載されるお知らせなどをもって受け取ることにも同意するものとします。

制約事項・販売条件(エリア・年齢など)

第2条 当社は予告なく、サービスの拒否、アカウントの停止、コンテンツの削除と編集、ご注文のキャンセル、キャンペーンまたはプロモーション等の変更および停止を、その裁量の下で行うことが出来ることとします。
2.当社はお酒を販売していますが、販売する相手は成人(20歳以上)のお客様に限られます。20歳未満のお客様へのお酒の販売はいたしません。
3. 商品等の宅配は宅配便会社(ヤマト運輸株式会社など)が行います。商品等のお届けが可能なエリアは別途宅配便会社が定めるエリアとなり、2017年7月1日現在、沖縄および離島、一部の山間部エリアを除く日本国内とします。
4.配達エリア内へのお届けは、原則として商品代金とは別途宅配送料がかかります。愛知県名古屋市を発送地とする各宅配便会社の定める送料を頂戴いたします。

申込み方法・契約の成立

第3条 お客様は、あらかじめショッピングサイトへの会員登録(個人情報を含む必要事項、お名前・住所・電話番号・生年月日などの登録)をすることにより、ショッピングサイトにて商品を選択後、商品お届けに必要な事項(お届け先・ご希望配達日・時間帯・お支払方法など)を指定し、商品購入のお申し込みが出来ます。
2.お支払方法は当社指定口座への発送前お振込み、宅配便にて到着時代金引換またはクレジットカード決済とします。
3. お客様は当社が商品購入のお申し込みを受け、受注処理を完了したときをもって、売買契約が成立することを予め承諾します。ただし、当社が特に必要と認める商品等については、別途の方法・手続きに従っていただく場合もあるものとします。
4.下記の事由により売買契約の成立前後を問わず、ご注文のキャンセル(契約成立後は契約解除)をさせていただくことがあります。 この場合、当社からの通知の有無に係わらず、お客様はこれを承諾するものとします。
1)お客様の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
2)ご注文商品が長期入荷未定または生産終了と判明した場合
3)宛先不明、長期不在など引き渡しが完了できない状況の場合 例えば、お客様が注文された商品等が、ご注文時に指定されたご住所に配送されたにもかかわらず、お客様がご不在の場合は、当社ではご不在連絡票をもってご連絡し、配送当日を含めて3日間は商品等の保管をいたしますが、それまでに再配送依頼のご連絡がない場合は、ご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
4)その他、特に弊社がご注文のキャンセル(または売買契約解除)の必要を認めた場合

代金支払について

第4条 ネットショップご利用による商品購入代金などのお支払いは、当社指定口座への発送前のお振込み、または商品お届け時点での現金による代金引換払いによるものとします。
2.宅配便会社(ヤマト運輸株式会社など)の宅配便サービスご利用による、商品購入代金などのお支払いは、商品お引渡しの際の代金引換えサービス(宅急便コレクト(現金)、ただし現金によるお支払いのみ)がご利用いただけます。 宅急便コレクト(現金)のご利用に際しては、ご利用代金として1回のご利用ごとに宅配便会社の定める手数料を、商品購入代金などと合わせてご請求いたします。

商品の引渡し時期

第5条 当社ではお客様ご希望の配達日・時間帯をお伺いしておりますが、ご希望の配達日・時間帯のお届けを確約するものではありません。交通事情・天候不良等による運送上の理由、年末年始、中元時期、夏季休暇中、その他の事情により、所定の日時にお届けできない場合があることを予めご了承ください。
2.ショッピングサイトの商品等のお届けまでの所要日数は、ご注文の商品種類(在庫品/取り寄せ品/直送品など)/ご注文日時/お届けエリア/配送サービスの種類(宅配便サービスの利用有無)によって異なります。詳細は、別途、ショッピングサイト上に記載のとおりとなりますので、ご注文に際しては、お届け日をご確認ください。
3.「在庫あり」表示の商品につきましては、通常当社店舗に在庫がございますが在庫数量、商品不良、商品管理状況によって所定の日時にお届けできない場合がございます。その際には当社からご注文内容の変更、代金支払い方法の変更、ご注文のキャンセルをさせていただく場合があることを予めご了承ください。

商品、価格に関して

第6条 当社ショッピングサイトに掲載される情報につきましては、細心の注意を払って正確に保つよう努めております。 但し、掲載されているあらゆる情報(商品仕様・商品画像・コメント・商品価格・その他)が正しいことを保証するものではありません。
2.商品の販売価格は各種セールの開催、販売状況、在庫状況等の様々な理由により常に変動する可能性があります。
3.商品はご注文時の表示価格で販売致します。 但し、商品価格に誤りがあった場合はこの限りではございません。万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報(以下「価格」)がショッピングサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整をさせていただきます。
1)商品の正しい価格が、ショッピングサイトに表示されていた価格より低い場合は、その低い方の価格で請求させていただきます。
2)商品の正しい価格が、ショッピングサイトに表示されていた価格より高い場合は、当社の裁量により、配送前にお客様に連絡し、あらためて正しい価格をご確認いただいた上で商品配送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルしていただく等の連絡をいたします。
3)ご注文後や商品のお届け後に、販売価格に変更がありましても、価格調整や差額保証等は行いません。
4)また、ショッピングサイトと、ショッピングモールへの出品価格、または当社実店頭価格との間において、同じ商品であっても、販売施策上等の理由により、販売価格が異なる場合があります。
5)店舗間で販売価格に相違がありましても、ご注文時の表示価格での販売となり価格調整や差額補償等は行いません。
6)消費税(税率10%。変更があった場合は変更後の税率)は全て内税表示です。

付帯事項(送料など)

第7条 当社のショッピングサイトご利用による送料は第2条に定める送料を別途頂戴いたします。
2.ショッピングサイトに掲載される商品等、および送料等の表示価格には消費税が含まれております。
3.宅配便会社(ヤマト運輸株式会社など)による宅配便サービスのご利用については、1回のご注文であっても、お届け先、お届け日、お届け方法が異なるごとに送料として各宅配便会社の定める運賃送料をご請求させていただきます。
4.産地から直接商品をお届けするサービスについては、別途宅配送料をお支払いいただく場合がござます。
5.当社は空瓶を回収するサービスを行っておりません。空瓶はお住まいの地域の定める方法により、処分してください。
6.領収書が必要な場合には、お申し付けください。

ショッピングサイトのサービスレベルについて

第8条 当社はお客様が安心・安全・便利にショッピングサイトをご利用いただけるように最善の努力を持って運営に努めております。 しかしながら、ショッピングサイトが常時利用できることを保証するものではありません。 当社はお客様へ事前に予告する事なくシステムメンテナンスなどを実施できるものとし、この間はショッピングサイトを利用できないことがあります。 そのシステムメンテナンスまたは何らかのシステムトラブルにより、当社の各種サービスに関して、お客様が利用できない場合がありましても当社は一切の責任を負いません。
2.また、当社の原因により、お客様が当社の各種サービスを利用できないことによる、商品の購入権利、抽選権利等の消失、あらゆるデータの消失における損害等につきましても当社は一切の責任を負いません。

返品・キャンセル・変更について

第9条 当社では、お客様からのご注文頂いた商品は、受注後ただちに商品等の出荷処理またはメーカー等への発注処理を行います。 お客様のご都合による、ご注文後のキャンセルや変更はできません。
2.届いた商品がご注文したものと違う場合や破損・汚損など不良品の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。代替品と交換させていただきます。
3.商品到着後7日以上経過した場合は、交換・返金・返品に応じかねます。
4.商品の性質上、本条第2項の理由以外の理由における交換・返金・返品に応じかねます。
5.ギフト用包装、熨斗付きでお買い上げの商品は、お届けされた時の状態のままでお返しいただくか、または包装紙、箱などと合わせてお返しくださいますようお願いいたします。
6.配達エリア内での商品の交換につきましては引き取りに伺いますので、引き取りの日時をご確認ください。その際の引き取りに関わる費用のお客様負担はございません。
7.ショッピングサイトを利用しての商品の購入については、特定商取引に関する法律等に規定するクーリングオフ制度の適用はございません。
返品・キャンセル・変更のお問合せ先:お問い合わせフォームよりご連絡ください。

禁止事項について

第10条 お客様の以下に該当する、またはその恐れのある行為
は禁止とし、これらが判明した場合、当社からの催告なく、ただちにご利用登録が取り消されることについてあらかじめ承諾します。
1)顧客登録の際に虚偽の登録内容を申請する行為
2)本サービスの運営を妨げ、その他本サービスに支障をきたすおそれのある行為
3)ユーザーID、パスワードまたはログイン名を不正に使用する行為
4)他の顧客、第三者もしくは弊社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為
5)他の顧客、第三者もしくは弊社の著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはそれらのおそれのある行為
6)公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらのおそれのある行為
7)お客様自身および関係者が、暴力団、暴力団構成員もしくはそれらの関係者、その他の反社会的勢力であると認められる行為
8)その他、弊社が不適当と判断する行為

免責事項について

第11条 天災地変、法令の制定改廃、テロ、大幅な交通規制、公共サービスの停止、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議、業務委託先の業務停止その他当社の責めに帰すべからざる事情により商品引渡しの遅滞または引渡しの不能を生じた場合、速やかにお客様にご通知いたします。ただし、これによりお客様が損害を被っても、当社は何らの賠償の責を負わないものとします。
2.お客様の注文にかかる商品等が、出荷又は配送の過程で毀損した場合には、当社は再度完全な状態の商品等をお客様のお届け先に配送します。但し、お客様の選択により、当該商品等の注文をキャンセルすることができるものとし、その場合には、当該商品の代金はお客様に請求されないものとします。
3.当社の過失によりお客様に損害が生じた場合の当社の賠償責任は、当該過失行為から通常生ずべき実損害額の範囲内とし、かつ、いかなる場合でも当該注文にかかる商品等の代金額(消費税を含む)を上限とします。
4.お客様が当社を利用して、情報の閲覧やサービスの提供を受けるにあたっては、本規約、および個々のサービス毎に定める注意事項・個別規約を遵守し、法令上の義務に従った上、お客様の自己の責任において行なっていただくものとします。
5.当社は、情報やサービスの品質向上に努めておりますが、ショッピングサイト上に掲載されている商品等や情報に関して、その安全性、正確性、確実性、有用性、合目的性、最新性、合法性、道徳性、コンピュータウィルスに感染していないことのいかなる保証を行うものではありません。
6.お客様が個人情報を登録するにあたり、当社では個人情報の漏洩防止および安全管理のために必要かつ適切な措置をとるなどお客様の個人情報の保護に努めておりますが、その場合でも情報の漏洩等が発生する危険性があることをご認識いただきます。また、ショッピングサイトのご利用に必要なID・パスワードはお客様ご自身の責任にて管理していただくことを予めご了承いただきます。
7.インターネット上のトラブルによる、ご注文情報・eメール等の未着、およびそれに伴う損害等について、当社は何らの責を負わないものとします。
8.お客様がショッピングサイトを通常のご利用方法以外で使用または利用された結果のどのような障害についても、当社は何らの責を負わないものとします。

著作権について

第12条 ショッピングサイトに含まれるすべてのコンテンツ(文字、グラフィック、ロゴ、ボタンアイコン、画像、オーディオクリップ、デジタル形式でダウンロードされたもの、データに編集を加えたもの、ソフトウェアなど)は、NOW is GOOD合同会社またはコンテンツ提供者の財産であり、日本の著作権法、および著作権に関する国際法によって保護されています。ショッピングサイトに含まれるすべてのコンテンツの編集物は、NOW is GOOD合同会社の独占的な財産であり、日本の著作権法および著作権に関する国際法によって保護されています。ショッピングサイトで使用されているすべてのソフトウェアは、NOW is GOOD合同会社またはソフトウェア提供者の財産であり、日本の著作権法および著作権に関する国際法によって保護されています。掲載されている情報および画像等の無断転載をお断りいたします。

準拠法

第13条 NOW is GOOD合同会社ショッピングサイトのご利用または本規約の運用に関し、日本法に準拠します。

合意管轄裁判所

第14条 NOW is GOOD合同会社ショッピングサイトに関するすべての紛争に関し、名古屋地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
規約作成 2017年7月1日
名古屋市千種区春岡1-25-3
NOW is GOOD合同会社

PAGE TOP